ブログで稼ぐ方法!初心者セミナーに行っても稼げない理由が酷い

ブログで稼ぐ方法に

関連した初心者向けセミナーは多いです。

 

本当に稼げる方法を教えて頂ける場合から、

他人のコンテンツを

まるで自分のコンテンツのように

紹介する人まで。

 

最近主流化して来ているのは、

塾・コンサル・スクールビジネスです。

 

自分自身、

アフィリエイトで稼いでいるから、

有料になっちゃうけど、

自分を信じて付いて来てくれるのなら、

こちらも全力で応えて結果を出して貰おう!

 

から、

 

儲かるらしいね。

実績なんか無いけど、

人集めて適当にやって稼ごう。

 

まで居ます。

これ、冗談では無く、

本当に居ますからね。

 

有名な方であれば、

数ヶ月に一度位は開催されていると思います。

 

アフィリエイト

初心者向けセミナー全体で考えると、

ブログやメルマガ、Twitter等を検索すれば、

毎週のように開催されていると思います。

 

多分、数千人位は行ってると思いますが、

実際にブログで稼いでいる人の数が

初心者セミナー開催の度に爆発的に増える

と言う事は有りません。

 

理由は沢山有りますが、

大体の無料系塾やコンサル、

スクール系の目的は、

入塾や入会して頂く事ですので、

「稼ぎのキモ」が抜いています。

 

実はこの「稼ぎのキモ」って、

本当に難しいです。

 

重要な事は、「超訪問者目線」で

ブログを作り続ける事なのですが、

「キモ」の部分は、

人によって違ったります。

 

まぁ、某塾のように、

人間では再現不可能な位の作業量、

甲子園でも行くかのようなストイックさ

等を求めちゃう鬼畜系塾も有りますが…

 

当記事を読んでいるあなたに知って頂きたい事は、

ASP系サイトのSEO周り以外のアフィリエイトは、

大体やり方は同じだと言う事です。

 

繰り返しますが、

「稼ぎのキモ」は、

その人の理解力によって違いますし、

そのブログの構成や落とし所によっても、

違って来ます。

 

もし、塾やコンサル、スクールに入るのなら、

「どれ位のレベルのサポートが出来るのか?」

が重要です。

 

コンテンツに差は有りませんので、

いかにして軌道修正させられるのか?

稼ぐ人の思考回路になっているのか?

を徹底的に叩き込んでくれる所を選んだ方が

良いですよ!と言う話です。

 

中途半端に稼げない人同士

交流させる所とかも有りますが、

稼げない人は稼げない方法に依存していますので、

その輪に居ても心地よいだけ。

いつまでも大きく稼げません。

 

「えっ?そんな稼げない循環に

押し込めて大丈夫なの?」

 

良いんです!その塾の本質は、

グダグダといつまでも稼げない人間を集めて、

継続率を高めてお金を得る事ですので…

 

そろそろ、この業界の「膿」を知り、

目を覚ましてみませんか?

ここが搾取される側、

つまり、情報弱者と強者との境界線です。

 

話は戻り、脱線してしまいましたが、

先程、私はあなたに、

「ASP系サイトのSEO周り以外のアフィリエイトは、

大体やり方は同じだと言う事です。」

キッパリと説明させて頂きました。

 

SEOだけは、

本当に稼いでいるアフィリエイターの数だけ

存在していると言う感じです。

 

理由は簡単で、

正解が1つしか無いのであれば、

当然、全部リンク構造が同じになりますので、

みんな仲良く地獄行き、

つまり、「ペナルティ」「圏外」です。

 

私の再現性と実績が強いSEO系の引き出しでも、

 

●トップ10000万文字、他記事3000文字、

各カテゴリー30記事ずつ、セールス系比較固定1記事、

バックリンク各カテゴリー特化記事上限3の構成ランダム、

バックリンク各ドメイン、アドセンス特化ブログ風、

他ASP使用同構成、ガチサイト。

 

●軸キーワードの日本語ドメイン使用、

雑記ブログ風、全て隠し固定ページへ内部リンク、

リンク先の9割はアフィリリンク以外の公式サイト等、

発リンクも他人のアフィリサイト等を混ぜる。

 

●各カテゴリー特化の小規模ブログ、

成約が取れたキーワードだけのサイト、

中古ドメイン使用、圏外になって、

数ヶ月以上駄目ならドメイン廃棄、

記事はリライトバックリンク行き。

 

●3種位の自サイト同士紹介のブログ群、

グレー気味?

 

●完全ホワイト系1000記事上限ブログ、

各質問掲示板網羅系サイト。

 

等…正直稼げる案件じゃ無いと、

膨大な時間を無駄にしますし、

これ以上の事をしないとまず上がりません。

 

私なんて変態レベルが低い方です。

 

正直、SEOとかって、

面倒臭そうじゃ無いですか?

頑張りすぎると普通に圏外行きですし…

 

かなり面倒なんですが、

稼ぐ為には上記方法に更に色々施す位です。

 

これって、

初心者の内からやるべきでは有りません。

あなたも嫌だと思います。

 

ワンツーマンのガチコンサルを受けないと、

なかなか上手くは行きませんメンタル的にも無理。

 

で、

ここで初心者の方に挑戦して頂きたい事は、

とりあえず「超ユーザー目線」を徹底し、

継続して記事投稿すれば、

稼げるようになるグーグルアドセンスです。

 

とりあえず、

●9割以上が上手く行かない

稚拙な赤ちゃんマーケティング。

 

●実績が無いし中身も無い人の

ポエムまがいのツイート。

 

●人を不安にして

コンテンツ販売ばかりする情報発信者。

 

これらは無視してしまって、

揺るがない「ブログで稼ぐ自分」を

アドセンスで積み重ねてみて下さい。

 

当ブログを読んで頂いたあなたは、

絶対にカモにならないで下さいね。

 

ガチで初心者がアドセンスで稼ぐ方法、

無料で下で紹介していますので。

 

とりあえず、数万〜数十万円位稼げる迄、

狂ったように愚直過ぎる位にやってみて下さい。

 

ブログで稼ぐ方法の初心者セミナーに行っても時間の無駄

Twitterとかを見れば、

「◯◯塾のセミナーに行ってきました!

モチベーションが上がりました!」

 

「オンラインセミナー、

ありがとう御座いました!

◯◯さんの稼がせたい気持ちが伝わりました!」

 

と言う感じで、

何回もセミナーに通う人達の投稿が

有るので、見てみて下さい。

 

多分、そんな感じで

Twitterに張り付いている人は、

作業から逃げて稼げない人同士、

群れている場合が殆ど。

 

もし、報酬画像が有れば、

見てみて下さい。

私の言いたい事が伝わります。

 

ここだけの話ですが、

「しょーもないアフィリエイター」

位しか、Twitterに張り付いていません。

 

バリバリ情報発信している人は、

コンサル・塾・スクール運営者等です。

 

普通に稼いでいるアフィリエイターは、

そんな不特定多数が覗けるような場所で、

やり取りとかして無いんで(笑)

 

ASP関係の人や

ライバルが見ているかも知れない所で、

極秘情報を共有出来ないじゃ無いですか。

 

ここで、あなたには、

初心者アフィリエイターの

最大の敵を知って頂きたいのです。

 

「自分への甘さ」

これしか有りません。

 

実際問題、

毎日アフィリ作業をしているのに、

全く報酬に繋がらない人は多いです。

 

それは、

「稼ぐなら稼ぐ方法に集中する」

これが全く出来ていないからです。

 

最初の内は、

アフィリエイトで稼ぐ事が目的だったのに、

毎日作業をする事が目的になってしまう…

と言う感じです。

 

私の周囲には、

当たり前のように、

月数百万円レベルで稼ぐ人が居ます。

 

彼ら彼女らに共通している事は、

結果が出る迄の間、

そのブログやサイト、ジャンル、案件等、

「その1つと心中するつもりで全力を尽くす」

と言う事です。

 

つまり、絶対に稼げると確信する位、

参入したいジャンルのライバルや状況等を調べ尽くし、

そのジャンルの中で一番稼げる案件を選定、

そのジャンルで一番強いブログやサイトを

ディレクションする。

 

「そんなの、

稼げて当たり前じゃん…」

そうなんですよね。

 

安定して稼いでいる人は、

稼げて当たり前の事しかしません。

 

これは、

あなたが初心者だからこそ、

絶対に忘れないで頂きたい事です。

 

最初から楽なんて出来ない。

だって「ビジネス」だから。

と言う話でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です